EVENT OVE散走&ショップイベント
ショップイベントレポート
2021/1/23 Sat

レポート OVE15周年記念感謝の集い

2021年1月23日でOVEは15周年を迎えました。2006年から活動がスタートして以来、多くの皆様にご支援いただけましたこと、深く御礼申し上げます。
新たな気持ちでスタートする記念日に、OVEスタッフ総出演で皆様と一緒に過ごしたい・・・そんな感謝の集いを開催いたしました。オンラインでご参加者いただいた皆様も、Facebookライブをご覧いただいた皆様も、スタッフと一緒に乾杯のドリンクをご用意いただき、あたたかいメッセージをいただきました。

<内容> 進行:室谷恵美
・OVEご挨拶&乾杯(北敏)
・2021年企画のご紹介(宮脇恒太・鈴木理枝)
・OVEのがっこう及び、散走講座のご紹介(松田恵美・中村規・遠藤順子)
・カフェ&セレクトのご紹介(石光映美子・秋谷奈穂)
・参加者コメントなど 


OVE15周年の乾杯用に選んでいただいたwineは「Tinc Set/スペイン産・辛口発泡性白ワイン」です。何故?このワインなのか・・・実は、自転車のある暮らしをご提案しているOVEコンセプトにつながるからなのです。南青山でも知る人ぞ知る酒屋さん「青山小西商店」は今年創業116年。OVEと一緒に豊かな暮らしをご提案している4代目鈴木洋介さんにセレクトいただきました。


生配信ならではのトラブルも、寛大な皆様のお陰で、楽しいひと時を過ごすことができましたこと、心より感謝申し上げます。当日の様子もYouTubeチャンネルアップしていますので、まだご覧になっていない方は、是非ご覧いただければ幸いです。



PAGE TOP