EVENT OVE散走&ショップイベント
ショップイベントレポート
2021/4/17 Sat

レポート TOKYO23区の魅力を自転車で再発見!「散走の楽しみ方講座」OVEオンラインcafe

普段使い&自転車通勤の先に見つかるワクワク!発見に満ちた東京の魅力とは?
Cycle Sports特別編集号「東京サイクリング23区編(3月末出版予定)」を題材に散走の楽しみ方講座を開催。自転車目線で知る東京のサイクリングコースがたっぷり紹介されているだけでなく、初心者にも優しい、23区の基礎知識をご紹介しました。

東京サイクリング23区編


駅の数だけ街がある大都市ならではの新旧入り混じった街巡り、商店街の情景を感じながら、ゆっくり歴史や建築巡りを楽しむなど、道を知るだけで自由自在に東京散走を楽しむことができます。

散走体験レポートはこちら



今回制作にあたって全ルートを走り込んだ田村浩編集長と、監修協力したOVE散走スタッフ中村規が東京散走の楽しみ方をご紹介する散走講座は下記のOVEYouTubeチャンネルでご覧ください!


<ゲストプロフィール>



■田村浩氏
峠と自転車キャンプを愛するサイクリスト。
東京生まれの東京育ちなので、東京への愛着も人並み以上(特に出身地の練馬区)。
「サイクルスポーツ」(八重洲出版)に寄稿・連載するほか、数々の自転車ムックの編集執筆を務める。著書に「バイクパッキング入門」(実業之日本社)など。


PAGE TOP