STAFF BLOG スタッフブログ

感染拡大防止の取り組みについて

いつも LIFE CREATION SPACE OVE をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。お客様の健康と安全を第一に考え、従業員ともに安心して働けるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に日々取り組んでまいりたいと思います。

スタッフはマスクを着用し、手洗い・消毒等の日常衛生対策を実施いたします。ふだんのコミュニケーションが十分取りずらい点や、スタッフの顔や表情が見えづらい為、ご不快に感じられることと存じますが、お客様に安心してお過ごしいただく為の対策として、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。8月13日(水)現時点の対策とお願いについて、以下のご協力をお願いいたします。

① OVE営業時間
現在、開店10時〜閉店18時(ランチ12時-15時)カフェ17時L.Oで営業を行っています。

② カフェご利用人数 ※お席に制限を設けております。
1テーブル最大4名迄(※ご予約4名迄)パーテーションを挟んだ状態のご利用となりますので、ワークショップ等のご利用についてはご遠慮いただいております。

③ マスクと手洗い消毒
入店時は、マスク着用で入口に設置しておりますアルコール消毒をお願いしています。万が一、アルコール等のアレルギーをお持ちの方は、手洗いを必ずお願いします。

④ 店内での間隔と、店内ご利用時間について
レジ待ち列や、他のお客様との間隔をあけてください。皆様に少しでも気持ちよくお過ごしいただくためにも、長時間のご利用はお控えいただきますよう、ご協力をお願いします。

⑤ 店内イベントや散走イベントについて
店内イベントは、3密を避けるために、しばらくはオンラインで開催しています。散走イベントは現時点の開催を見合わせており、現在、「ひとりで散走」を推奨しております。詳しくはサイクルライフコンシェルジュがご案内いたしますので、気軽にお声かけください。


PAGE TOP