STAFF BLOG スタッフブログ

OVE散走 感染予防対策について

OVE散走を実施するにあたり、以下のような感染拡大予防対策を行います。皆様が安全にOVE散走をお楽しみいただくためには、参加される皆様の協力が必要です。以下をお読み頂き、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、以下は2020年6月23日現在の状況に基づき作成しており、状況の変化に応じて随時更新致します。内容を変更した場合は、OVEウェブサイトおよびFacebookページにてお知らせいたします。

※お申込後、以下に記すいくつかの条件に該当し参加出来なくなった場合は参加費を全額お返しいたします。
※条件に該当する場合および、該当する疑いがある場合には、必ずOVEまでご連絡ください。

電話: 03-5785-0403
e-mail: ove-sanso@sic.shimano.co.jp
(営業時間中のみの対応となります。ご了承ください)

***

① ご参加にあたって
実施日2週間前以降、当日までの間、以下に該当する事項があった場合は参加をお断りすることをご了承ください。また、お申し込みはご遠慮ください。
・平熱を超える発熱
・咳、のどの痛みなどの風邪の症状
・だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
・嗅覚や味覚の異常
・体が重く感じる、疲れやすい等(通常と比較して)
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触

② 参加当日
・必ず、検温を行ってください
・体調をご確認ください
※①の各項に該当する場合は参加をご辞退いただきます。ご入金いただいた参加費は全額返金致します。
・密集を避け、できるだけ他者と距離を取るようにしてください
・不要な大声を発しないようお願いします
・感染措置に関するスタッフの指示にしたがってください
・ヘルメット、グローブをお持ちの方はご持参ください

(以下については、実施前日までに詳細をメールにてお送りいたします)
③ 参加当日の集合時
・マスクを着用して御来店ください。
・エントランスにて検温致します。体温が平熱より高く、数度の測定にもかかわらず変化の無い場合、参加をご遠慮いただきます。
・店内備え付けの消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。

④ 散走実施時
・マスクを携帯してください。マスクの脱着に関するスタッフの指示にしたがってください。
・自転車走行にあたっては、十分に車間距離をおとりください。(自転車2台分以上を目安とします)
・休憩時にはマスクの着用をお願いいたします。また、距離を十分にお取りください。
・スタッフが消毒液を携帯しております。必要に応じて消毒をお願いする場合がございます。また、適宜消毒が必要な場合はおっしゃってください。

注意事項は以上です。冒頭にも記しましたが、皆様が安全にOVE散走をお楽しみいただくためには、参加される皆様のご協力が必要です。以上をご理解のうえ、ご参加いただきますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。


PAGE TOP