STAFF BLOG スタッフブログ

J:COM presents 2018ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

世界最高峰のサイクルロードレース「ツール・ド・フランス」の名を冠した自転車競技イベントが、『ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム』(今年は11/4 (日)開催予定)です。まさに今月開催のツール・ド・フランス本大会で各賞を獲得するなど大活躍したスーパースター達が集結し、さいたま新都心駅周辺の特設コースで熱戦を繰り広げます。ツール・ド・フランスの一部分がさいたまで開催されるということではありませんが、ツール・ド・フランスで激闘を展開した選手が来日すること、それと同時にツール・ド・フランスのエッセンスが持ち込まれ、日本にいながらにしてその興奮と感動が味わえるのが最大の魅力だと言われています。

詳しくはこちらへ



OVEでは “ J:COM presents 2018ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム ” を応援すべく、大会オフィシャルグッズやコラボレーション ドリンクの販売をいたします。皆さまのご来店をお待ちしております。(店内に駐輪スペースを設けておりますので、自転車でのご来店も安心です!)

<フェア開催期間>
7月7日(土)~7月29日(日)

<GOODS>
サイクルジャージをはじめ、ポロシャツやTシャツ、タオル、文具などなど、大会オフィシャルグッズを販売いたします。



<CAFE>
オリジナルコラボメニューとして、フルーツをたっぷり使ったジューシーなドリンクをご用意しました。期間中日替わりで、一種類ずつ登場します。/各¥800


* * 来場者特典 * *
オリジナルコラボメニューをご注文いただいた方には、4賞ジャージカラーの大会ロゴ入りオリジナルコースターとオリジナルステッカーをプレゼントするキャンペーンを実施します。詳細はご来店の際に店舗スタッフまでお尋ねください。




①塩レモンとはちみつのハーブドリンク
暑さと湿気から疲れやすい日本の夏。 涼やかなレモンと清涼感あるミントの香りでリラックス。海塩を取り入れると熱中症予防や汗をかいた後にぴったりです。


②梅しそのブルーベリースカッシュ
梅は収斂作用があり、汗の出すぎや疲労による下痢、体液を留めるのにおすすめ。また、唾液を分泌し、口の渇きを抑えて肺の機能を回復、サポートしてくれます。


③紀の国みかんとマンゴーのフローズン
皮ごと絞ったとろみのあるみかんジュース。皮は消化や吸収を助け胃腸の調子を整えてくれます。マンゴーは身体に溜まった熱を取り除きクールダウンするのにおすすめです。


④キウイシロップのグリーンソーダ―
キウイは湿気熱や身体の余分な水と熱を取り除き、浮腫みやだるくなった身体を軽やかにするといわれています。また、ぶどうは身体の疲れをとるのにおすすめです。


PAGE TOP