STAFF BLOG スタッフブログ

OVEコラボレーションボトル Vapur


環境意識の高まりからマイボトルを持つ人が増え、今ではライフスタイルの一部として根付いています。お気に入りのマイボトルをお持ちの方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、そんなマイボトルの新しい使い方を提案する、折り畳める水筒「Vapur」です。

大容量の700mlのボトルは携帯性が高く、ベルトやカバンなどに取り付けられるので、散走や山歩きなどのアウトドアシーンにぴったりです。また、カラビナをストッパー代わりに使えば、空のボトルを小さく折り畳むことができるため、コンパクトに持ち帰ることができます。



ボトルとしての便利さはもちろんですが、その携帯性の高さから、さまざまな工夫ができることも魅力のひとつ。たとえば、2本目のボトルとして散走に持っていく。たとえば、空のVapurをいつもカバンに入れておく。いつもの荷物にプラスすることで、ペットボトルゴミの削減や、災害時の備えにもすることができます。その物にどんな価値を見出すかは自分次第。環境へのアクションも、日々の暮らしの楽しみ方も、さらに深めることができるかもしれません。もう一歩進んだアクションを、このボトルから始めてみませんか?

カラー①:Night Blue
カラー②:Olive
容量:700ml
価格:¥1650(税込)


PAGE TOP