STAFF BLOG スタッフブログ

バイシクル・デコレーション

サイクリストの気分が上がる(?)ニューアイテムをご紹介します。
OVEカフェオリジナルで自転車のステンシルを作りました。店内でお召し上がり頂く、スイーツメニューのデコレーションの仕上げに使います。形はオーディナリータイプと、シティーバイクタイプの2種類。



オーディナリーとは、1870年に登場したイギリス生まれの自転車で、大きな前輪が特徴のクラシックなデザイン。シティーバイクは現代の一般的な自転車のイメージで作りました。上から粉砂糖やココアパウダーを振りかけると、型のデザインが写ります。



パンケーキには直接振りかけて、その他のケーキはプレートに施して…
自転車好きのお友達の誕生日に、自転車が盛りだくさんのバースデープレートも承ります(要予約)。OVEカフェで、少しだけスペシャルなデザートをお楽しみ下さい。(ステンシル本体の販売はしておりません)


夏真っ盛りの8月、照りつける太陽の熱がジリジリと燃えるように暑い季節です。
屋外を歩いたり、自転車に乗ることも、短い時間であっても注意が必要です。水分・塩分補給と休憩をこまめに取って、体調の変化を見逃さないように。気軽にお出かけがしにくい時期ですが、冷たい飲み物と甘いもので、ひとときの涼を感じて頂けたら…


PAGE TOP