STAFF BLOG スタッフブログ

北海道・阿寒 鶴居村の散走


太陽の日差しをいっぱいに浴びた湿原が広がる北海道・鶴居村。 川の青色と湿原の緑色とのコントラストは、鶴居村に夏を告げ、タンチョウたちが湿原で子育てに追われる季節。牧場では豊かな大地からの恵みを牛たちが食んでいる風景…。



ピクニックに行くような感覚で気軽に楽しくのんびりと、大自然の中で鶴居村を満喫することができる散走ツアー。ツアーには電動スポーツバイク(e-bike)のレンタサイクルがついているので、手ぶらで参加できるのが魅力♪



散走には、地元鶴居村を熟知しているのHOTEL TAITOの自転車好きな和田さんがご案内してくれるので、きっと、ここでしか体験できない機会になることでしょう。
※鶴やエゾシカは野生動物のため、見られない場合があります。


▼ 北海道・阿寒 鶴居村の散走ツアーの申込について
東日観光 株式会社
担当:今泉さん へご相談ください!
TEL:03-5148-1738
E-mail:imaizumi_shinya@tonichi.co.jp

※こちらの散走ツアーはOVEが主催する企画ではありません。五感をフルに使う散走は、いま日本のあらゆるまちに広がっています。「散走ってどんなの?」「一度試してみたかった」という方、どうぞお気軽に参加してください。これをきっかけに、あなたのココロとカラダに優しく健康的なライフスタイルとして、散走を取り入れていただければ嬉しいです。


PAGE TOP