STAFF BLOG スタッフブログ

中伊豆「わさびの郷」散走


山深い天城の清流がつくる景色とわさびの郷、中伊豆の自然と人の知恵でつくりだす見事な景観を巡る約2時間の散走。電動スポーツ自転車(e-bike)なので上り坂でも、その道のりも楽しめるから安心です。日本の原風景を思わせる神秘的かつ雄大な風景を巡る散走は、静岡が誇る景観の一つとして素晴らしい感動をもたらしてくれます。



日本が誇る食材の一つである「わさび」を生産する人々との出会いや体験交流も、忘れられない自転車旅の思い出になります。自然の恵みたっぷりの食材を持帰って、家族や仲間と一緒に料理して味わうこともできるコナステイならではの宿泊付きプランもおススメです!都心から約2時間半でたどり着くリゾートで気分をリフレッシュしませんか?他にも、自転車で巡る様々なプランもご用意されているのでチェックしてみてください。

▼ コナステイ伊豆長岡
〒410-2201 静岡県伊豆の国市古奈307
Tel:055-948-0055
Fax:055-948-0056
https://www.konastay.jp/cycling/

※伊豆コナステイの詳細は、下記OVEスタッフ日記でもご紹介しています。
https://www.ove-web.com/news/Nblog/Nsanso/entry-2949.html

※こちらの散走はOVEが主催する企画ではありません。五感をフルに使う散走は、いま日本のあらゆるまちに広がっています。「散走ってどんなの?」「一度試してみたかった」という方、どうぞお気軽に参加してください。これをきっかけに、あなたのココロとカラダに優しく健康的なライフスタイルとして、散走を取り入れていただければ嬉しいです。


PAGE TOP