OVE

日々を綴るスタッフ日記

北海道・阿寒 鶴居村の散走ご紹介


太陽の日差しをいっぱいに浴びた湿原が広がる北海道・鶴居村。
川の青色と湿原の緑色とのコントラストは、鶴居村に夏を告げ、タンチョウたちが湿原で子育てに追われる季節。牧場では豊かな大地からの恵みを牛たちが食んでいる風景…。




【2019年8月19日~21日(水)の3日間】
ピクニックに行くような感覚で気軽に楽しくのんびりと、大自然の中で鶴居村を満喫することができる散走ツアー。ツアーには電動スポーツバイク(e-bike)のレンタサイクルがついているので、手ぶらで参加できるのが魅力♪





散走には、地元鶴居村を熟知しているのHOTEL TAITOの自転車好きな和田さんがご案内してくれるので、きっと、ここでしか体験できない機会になることでしょう。※鶴やエゾシカは野生動物のため、見られない場合があります。



→ 散走ツアーの詳細は下記のウェブサイトを参照ください!
https://www.tonichi.co.jp/pdfs/tsurui.pdf

お申込は、東日観光(株)担当:今泉(いまいずみ)さんまで。
TEL:03-5148-1738 E-mail:imaizumi_shinya@tonichi.co.jp

※こちらの散走ツアーはOVEが主催する企画ではありません。
五感をフルに使う散走は、いま日本のあらゆるまちに広がっています。「散走ってどんなの?」「一度試してみたかった」という方、どうぞお気軽に参加してください。これをきっかけに、あなたのココロとカラダに優しく健康的なライフスタイルとして、散走を取り入れていただければ嬉しいです。

メールマガジン登録・解除 pageTop