EVENT OVE散走&ショップイベント
OVE散走

鎌倉紫陽花+湘南クルーズ散走

2024年6月16日(日)
09:00〜15:00

キャンセル待ち多数につき受付を終了いたしました。

;

鎌倉紫陽花+湘南クルーズ散走

6月といえば紫陽花。
例年行っている「鎌倉紫陽花散走」ですが、今年は湘南マリーナのご協力により、なんとクルーズ付き!


今年の3月にオープンした「SHONAN江の島桟橋」。オープンに合わせて江の島を基点とした湘南各地への海上交通の運行がはじまりましたが、今回の散走では江の島から湘南マリーナ(平塚市)に向かう海上タクシー(10人乗りクルーザー)をチャーターして、平塚までのクルーズを楽しみます。



いつものように、喫茶吉野と東慶寺の紫陽花に迎えられて始まるこの鎌倉紫陽花散走。紫陽花最盛期の鎌倉の街をぐるりと巡ります。平日でも観光客で大混雑のこの時期の鎌倉、自転車で巡ると上手く時間帯を外せたり、穴場を見つけられたりで、ストレスなく鎌倉の紫陽花を堪能できることでしょう。




前半は「いつも同じだけどいつも何かが違う」鎌倉散走を、後半は夏に向かって疾走を初めている湘南の風を味わいましょう。


当日の流れ

※ 以下の「流れ」は状況により変更する場合があります。ご了承ください

9:00 喫茶「吉野」に集合。オリエンテーション、サイズ合わせのあと、移動
出発>亀ヶ谷坂>海蔵寺>鶴岡八幡宮>安国論寺(予定)>小坪
12:00-13:00ごろ 小坪にてお昼ごはん
13:30 江の島湘南港に到着。海上バス(クルーザー)に乗り移ります
14:30 湘南マリーナーに到着
15:00 平塚駅到着、解散

注意事項

参加希望の方は、以下の注意事項をご一読ください

※お申し込みページ「イベント参加歴」(1年以内)で「あり」を選ばれた方で食べ物アレルギーをお持ちの方は備考欄に必ず「アレルギー有 食品名〇〇」とご記入ください。

OVE散走 感染予防対策について

「OVE散走」「OVEのがっこう」利用規約

利用目的通知、同意取得文書、特定商取引法に基づく表示

※参加費には自転車、ヘルメット、グローブのレンタル料、イベント中の飲食費、保険料が含まれます。

※上記利用規約にもあるとおり、自転車、ヘルメット、グローブはご自分のものを使用していただくことが可能です。(但し、その場合も参加費は同一です。ご了承ください)

お申込みフォームの「備考欄」に
自転車ご持参の場合は「自転車持参」と
自転車レンタル希望の場合は「自転車レンタル希望」と
ご記入いただくよう、お願い申し上げます。

なお、E-bike(アシスト付電動自転車)をお持ち込みご希望の場合は事前にご相談ください。車種により他のお客様とのペースが合わせ難いと判断した場合、お持ち込みをお断りする場合があります。

なお、自転車ご持参の場合、基本的にはセルフレスキュー(トラブルには各自対応する)が前提であることをご承知おきください。自転車に合ったタイヤチューブをご持参ください。

※当日、集合時間に間に合わない場合は、必ずOVEまでご連絡ください。
03-5785-0403 もしくは ove-sanso@sic.shimano.co.jp

主催者が映像制作会社と共に記録として写真および動画の撮影を行う場合があります。これらの素材は広報活動に使用いたします。Youtube等の外部メディア掲載される場合がありますので予めご了承ください。


OVE SANSO

イベント概要

鎌倉紫陽花+湘南クルーズ散走

日時
2024年6月16日 09:00〜15:00(8:40受付開始)
場所
喫茶吉野
参加費用
14,000円(税込み)
募集人数
7人
申込み締切
2024年6月13日 18:00
参加条件
自転車に乗れること。なお、18歳未満の方は保護者の同意が必要です。当日、事前にお送りした保護者同意書を提出していただきます。
備考
PAGE TOP