OVE

散走のご案内


「OVE散走に参加したいけれど、ついていけるか心配」
「自転車は車道を走れっていうけど、こわくて走れない」
「変速機のついた自転車って、どうやって乗るの?」
「自転車を買ったけれども、何をして良いのかさっぱりわからない」
など、自転車についてはじめの一歩を踏み出すことに不安をお持ちの方、次の一手に迷ってしまっている方。そういう方は意外とたくさんいらっしゃいます。

そういう方々のために、OVE散走スタッフが「より分かりやすく」「より楽しく」自転車のある豊かな生活へといざなう「はじめのひとこぎ」。
いまのうちに自転車に関する疑問や不安があれば、どんな些細なことでもスタッフまで。スッキリ解決してしまいましょう。

最初に街で自転車を乗るためのコツを簡単にレクチャーしてから、OVEを出発。
広場で自転車の乗り方などを練習してから、街を散走します。

寒くなってくるとついついお家に引きこもりやすくなってしまいますが、外では冬にしか見ることができない景色が広がっています!
自転車に乗って暖まった身体を撫でる冷たい空気、澄んだ空に浮かぶ雲、キラキラ光る街のイルミネーション・・・

一番空気がきれいなこの時期にぜひ自転車に乗って楽しみましょう!

最後はOVEにてほっと一息カフェタイム。
「カフェでくつろぐ前にちょっと自転車に乗ってみる」くらいの軽い気持ちでぜひお出かけください!!

きっと今まで持っていた自転車への価値観が変わるはず・・・

実施日時: 11/23(金・祝)
★集合: 13:30 OVE南青山
★解散: 17:00 OVE南青山
★参加費: 3000円
(レンタサイクル・ヘルメット/グローブレンタル代、OVE喫茶代、保険料を含みます)

★★「はじめのひとこぎ」は。。。
・OVE散走への参加が過去3回以内の方
・OVE散走への参加が過去3回以内の方と一緒にお申込みされる方 (ご紹介いただける方がご一緒に参加される場合はその方の参加回数が3回以上でも構いません)が対象です※

※散走体験は「これから自転車に乗ってみたい」「散走を始めてみたい」という方に特化した内容で実施しているイベントであることをご理解ください

☆この散走の定員は4名です
☆走行距離は10km程度、坂は「少なめ」の予定です
(どなたでも走りきることが出来るくらい)

☆お申し込みフォームの「自己紹介」欄に自転車歴(例、電動アシスト自転車で子供の送り迎えや買い物のみ、クロスバイクで駅まで通勤、など)を、「意気込み」欄に散走体験で聞きたいこと/知りたいこと(例、スムーズに走り出す方法、交差点の渡り方、自転車の選び方など)をご記入ください。

お申し込みの方は 散走のお申し込みについてを御一読ください。

お申し込みはコチラから お電話でもお申し込みを受け付けています。03-5785-0403
  • 前の案内へ
  • 散走カレンダー
  • 次の案内へ
メールマガジン登録・解除 pageTop