OVE

日々を綴るスタッフ日記

カメラ散走のブログがアップされました!


4月29日に行ったカメラ散走。ただカメラを持って散走するだけならば時間はかからないのですが、スタート前にレクチャー、帰ってきたらディスカッションと、参加された方々には朝から夕方まで我々スタッフにおつきあいいただきました。

さて、この日の散走、実は「ブロガー」の方が参加されていました。ライターの松田 然(まつだ もゆる)さんです。

松田 然さんはどのような方か、というと。。。

「働き方をデザインし、ココロが喜ぶ人生を送る」がライフテーマ ■「SoloPro」編集長 兼 ライター ■「働き方デザイン」コーチ ■ライターカンパニー合同会社スゴモン代表 ■自転車旅ライター(仕事をしながら自転車で47都道府県走破) ■フリーランスの健康と仕事のサロン「FreeRun`s」主宰
(松田さんのブログのプロフィールより)

気がつくとどこかへ旅に出て、その旅先で仕事をしていて、その様子がブログやFacebookにアップされています。
「影武者が何人かいるのではないですか」
と聞きたくなるくらいのバイタリティー溢れる方なのです。

さて、その松田さんも参加されたカメラ散走について、松田さんが書かれた記事がアップされました。それが

自転車で街をゆったり「散走」する愉しさとは? OVE南青山 発、東京名所巡りの旅

何か、褒められすぎてくすぐったい気分になってしまうのですが「"散走"ってこういうものですよ」ということから「カメラ散走ではこういうことを体感してくださいね」ということまで、以心伝心、全てを理解していただけたのではないかと思えるような嬉しい記事でした。

松田さんの他の記事も「いやー、ウラヤマシイ!」と思えるものが沢山!ぜひ、アクセスしてみてください。(まずはカメラ散走の記事から。。。)

OVE散走 中村

メールマガジン登録・解除 pageTop