OVE

日々を綴るスタッフ日記

Cyclingood-身体と心をONにしていく、準備期間としての過ごし方。


「Cyclingood/サイクリングッド」012 紙面版-LIFEのコーナーでレシピをご紹介しております。

今回の “ Eat ” は、レモンごはんの具だくさん米サンド。2月は心と身体の準備期間として、春からの活動期に備えることがおすすめです。頑張りすぎず、ゆるゆるとしたペースで軽く運動を始めてみてはいかがでしょうか。春野菜の青い香りやレモンの爽やかな香りで心身ともにリラックスできる米サンドレシピ、ぜひお試しください!

東洋医学陰陽五行を軸に、空間と食・大切な人に贈る食を提供するフードセラピスト杉山映美子が季節による体調の変化をひも解きながら、簡単にできる対処法やレシピをご提案します。CyclingoodはOVEにて無料配布しております。



そして “ Rest ” は、やる気を蓄える「気海」マッサージ。紹介するのは、東京・広尾で鍼灸やマッサージ、トレーニングを中心にしたプログラムでコンディショニングサービスを提供する、TETTER TOTTERです。



☆ 株式会社シマノが発行しているCyclingoodは、「自転車に乗る魅力を発見していただきたい」という思いを大切に作られました。
 →Web版はコチラ
 

メールマガジン登録・解除 pageTop