OVE

グッズ画像
出版:(出版元)ピクニック社

cycle

皆さんは、どんな風にサイクルライフを楽しんでいますか?目的を持ってという方もいれば、あまり意識せずに自由気ままにという方も多いかもしれません。もちろん、楽しみ方は人それぞれですが、もっとワクワクしたり、もっと新しい発見があるとしたら、ちょっと覗いてみたいとは思いませんか。今回ご紹介する「cycle」は、そんな“もっと”をたくさん教えてくれる情報誌です。

この「cycle」は、関西を中心にしながら、全国のカフェや自転車店、本屋などに置かれているフリーペーパーです。季刊誌なので発刊は年4回ですが、その分、情報はいっぱい。おしゃれな自転車アイテムの紹介から、ちょっと変わったサイクルスタイルの紹介、自転車で立ち寄りたいカフェなど。さらには、サイクルピクニック部と題して、ウクレレの弾き方講座があったりと、読んでいるだけで自転車に乗ってお出かけしたくなってきます。

次はどこへ行こう、何をしよう!そんな楽しむためのヒントをくれる「cycle」はOVEの散走との共通点もたくさんあります。もちろん、OVE中之島・南青山の両店でも置いているので、ぜひOVEに立ち寄った際には手にしてみてください。これまでとは違った自転車の楽しみ方が見つかるかもしれませんよ。

スタッフからひと言

スタッフ

N

自転車と暮らすサスティナブルライフを提言するインターカルチャーマガジン 「Green Mobility」、豊かなサイクリングライフを提案する情報誌「CYCLING Japan」、気持ちいい方へ、こぎだそう「Cyclingood」など、自転車のあるライフスタイルを紹介する趣向を凝らしたフリーペーパーがいくつもあります。新刊をチェックしにOVEへご来店ください。

  • 前へ
  • ページの冒険一覧へ
  • 次へ
ツール・ド・フランスへ メールマガジン登録・解除 pageTop